特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デリシャスパーティープリキュア 第27話 コメコメ大変化だいへんげ !?らんのハッピー計画 感想

こんにちは!

 

今回は「デリシャスパーティープリキュア」第27話 コメコメ大変化だいへんげ !?らんのハッピー計画  の感想です。

 

 

あらすじ↓

らんがシャボン玉型のキャンディが出るステッキを作ろうと思つき、ゆいたちとお家で作業にとりかかっていると、らんの妹のりん、弟のるんがおやつのアイスを作り始めました。ふたりを手伝うコメコメでしたが、しっぽと耳について触れられると、らんに「発明でしっぽと耳を消してほしい」とお願いします。
数日後、しっぽと耳を見せたくないコメコメは、遊びに来てくれたりんに気づきながらもどこかへ飛び去ってしまいました。しかし、公園で出会ったらんと話したことで思い直し、しっぽや耳のことを受け止めるコメコメ。そして、さらに大きく成長した姿に化けられるようになり、りんとるんも「かわいい」と喜びます。ゆいたちもやってきますが、そのとき、街にスピリットルーがあらわれました。
「ごはんが元気をくれる」と言うプレシャスの言葉を受け、ウバウゾーが浄化されたあとも「ごはんは楽しくない」と混乱するスピリットルーに「どうしてそう思うのか」と聞くプレシャスでしたが、それをさえぎるようにナルシストルーが姿を見せます。

スタッフ

脚本:伊藤睦美  演出:ひろしまひでき
作画監督:青山 充  美術:土井裕子/東 美紀
絵コンテ:志水淳児

 

https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/summary/ 2021/3/7閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はらんちゃん主役回。

いいですねえ、らんらん。

彼女の天真爛漫さ・無邪気さがコメコメのコンプレックスを救う!

 

 

 

 

またらんちゃんの兄弟が登場!

その名はりんとるん!

名前の付け方シンプル!!!(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com