特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デリシャスパーティープリキュア 第15話 ドキドキ!ここね、初めてのピクニック! 感想

こんにちは!

 

今回は「デリシャスパーティープリキュア」 第15話 ドキドキ!ここね、初めてのピクニック! の感想です。

 

 

あらすじ↓

クラスメイトとのランチピクニックに持っていくため、一緒にポテトサラダを作るゆいたち。その最中、らんは食器やシチュエーションにこだわった記事を投稿している「ソロもぐちゃん」というキュアスタユーザーを話題にします。ところが当日、ここねはたくさんのクラスメイトと「みんなで楽しむ」ことに精一杯で、せっかくのランチもうまく味わえませんでした。
放課後、そのことを聞いた運転手の轟は、ここねを海辺の公園へと連れ出します。轟はかわいらしくコーディネートされたトレイに載せたホットドッグを差し出しながら、自分が「ソロもぐちゃん」だと明かし、食べることを楽しむ喜びを見つけたときのことを語ります。そこにナルシストルーがあらわれますが、ここねは駆けつけたゆいたちと力を合わせ、轟の「大事な思い出」とレシピッピを守り抜きました。
ここねはゆい、らんたちと一緒にホットドッグを食べながら、まずは自分が食べることを楽しむ大切さをかみしめるのでした。

スタッフ

脚本:伊藤睦美  演出:武藤公春/山本隆太
作画監督:原 憲一/Noh Gil-bo/荏原裕子  美術:土井裕子/東 美紀
絵コンテ:佐藤道拓

 

https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/summary/ 2021/3/7閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

かわいいですねえ、クラスメートから誘われてはしゃぐってのは(笑)

いままでどんだけ友達がいなかったんだって話ですが(笑)

まあでも高嶺の花って感じで、敬して遠ざけられていたんでしょうね。

 

 

 

 

その彼女はプリキュアになって縁ができたことで友達の輪が広がっていく。
今回はみんなとランチのお誘いですよ。
いいじゃないですか、素敵じゃないですか!0

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com