特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デリシャスパーティープリキュア 第16話 らんらんって変…!?肉じゃがとウソ  感想

こんにちは!

 

今回は「デリシャスパーティープリキュア」 第16話 らんらんって変…!?肉じゃがとウソ の感想です。

 

 

あらすじ↓

学校でらんが「たてもとパン」のたまごサンドについて熱く語りながらキュアスタに投稿していると、偶然見かけたクラスメイトの高木に「変なヤツ」と言われてしまいます。
落ち込んだらんは、ゆいとここねが開いてくれたラーメンパーティで元気を取り戻しますが、ゆいの母・あきほは「明日、高木にお弁当を届けてほしい」とゆいに頼みました。ゆいたちはそこで、高木のお兄さんが遠くの大学に進学したことを知り、高木はさみしいのかもしれない、と考えます。
その帰り道、定食屋さんで高木を見かけるらんでしたが、そこにナルシストルーがあらわれます。プレシャスたちとモットウバウゾーを浄化した後、らんはお店に入り、肉じゃがを味見します。らんにお兄さんが作る肉じゃがのおいしさの秘密を聞いた高木は、らんの言葉にほほえむのでした。
翌日、らんたちは学校で高木にお弁当を渡します。中身はお兄さんの肉じゃがになるように、らんが考えたレシピをあきほに作ってもらったものでした。

スタッフ

脚本:山岡潤平  演出:ひろしまひでき
作画監督:青山 充  美術:李 凡善
絵コンテ:貝澤幸男

https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/summary/ 2022/6/27

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

ランちゃんの奇人っぷりについにメスが入った!

サンドイッチに話しかけるラン!

それを目撃され、いじられるラン!!

おとなしくしようとするラン!!!

 

 

 

 

 

まあはっきり言ってランのキャラクターはだいぶトリッキーです。

でもそれを「面白い個性」と周りが受け入れてくれる。

彼女も周りが受け入れてくれるから、変わらずにその個性で突っ走ることができる。

良い関係性じゃないですか、素敵です!!!

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com