特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0+1.11 THRICE UPON A TIME 発売決定!

こんにちは!

 

今回は「シン・エヴァンゲリオン 劇場版」のお話です。

 

 

おそらくみんな思っていたでしょう。

いつ出るんだよ?シン・エヴァの円盤は!?

と。

 

そしてこうも思っていたでしょう。

そもそもなんでこんなに遅いんだよ!?

 

   

 

劇場公開から円盤化・配信のスパンがどんどん短くなっているこの時代に、初公開から2年後!

一部では独占配信しているアマゾンとの契約があるんじゃないか?とか色々噂されていましたが。

実際のところは「Q」の前日譚のアニメを作っていて、その完成が遅れていた、というところなんでしょう。

(もしかしかたこのペースが予想通りなのかもしれませんが)

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

そしてこの特典映像となる新作アニメで、またエヴァが見れる!

それだけで最高ですよね!

(まあシンジ君は出ないでしょうけどね)

 

あとはどれくらいの長さになるのか?というのが問題ですよね。

2年もかけたんですから、せめてアニメ1話分くらいの長さはあってほしいなあ・・・。

 

とりあえず皆さん、予約しましょう!(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com