特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第23話「最後の試練 みんなでセンター!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第23話「最後の試練 みんなでセンター!」 の感想です。

 

あらすじ↓

エキシビションのセンターは、5人全員で!そう決めたまつり達は、打倒ジェニファーに向け、最後の猛練習に励む。しかし、ウンディーネはその様子を心配そうに見つめていた。ある日、突然練習場にやってきたウンディーネはまつり達に、「最終審査よ」と言い放ち、合宿所の裏山の頂上まで来るように伝える。互いにサポートしながら山頂を目指すまつり達。しかし、ついにれもんが体力の限界を迎え、しかたなく休憩をとることに。みんなの足を引っ張って申し訳ない、そう謝るれもん。しかしまつりは、れもんのおかげでこの合宿が楽しかったのだと、話を始める……

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/25閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は絆を固める物語!

本当に5人でチームアイドルになっていきそうですね。

 

 

 

 

 

ただ劇中でも言っていましたが、この激烈個性の5人がひとつのチームになるって・・・。

なかなか大変だぞ・・・。

でも星空を見て5人が手をつなぐところなんか、すごく良かったなあ・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com