特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP15 ひなたのステップ 感想

こんにちは!

 

今回は 「リズスタ -Top of Artists!-」  STEP15 ひなたのステップ の感想です。

 

 

あらすじ↓

伝説のトップアーティストである星神リュウジは、リズスタステージという今までにないエンターテイメントステージを作り上げた。 ここでのパフォーマンス、ダンスバトルは全世界に配信されるのはもちろん、視聴者はリズスタライトによってボルテージ(応援エネルギー)を直接アーティストに送り届けることができる。 さらに、視聴者から送られたボルテージの量によってダンスバトルの勝敗が決まるという、まさにエキサイティングな夢のダンスバトルステージが誕生した。 ただ、このステージに立つことができるのはリズスタブレスを手にしたリズスタと呼ばれるアーティストだけである。 リュウジはリズスタを育てるためのリズスタダンスアカデミーを創設する。 全国からトップアーティストを目指す若者が殺到するも、そこには厳しい入学試験が待ち受けていた。 美羽・凛音・翔太もそれぞれの熱い想いを胸にリズスタになることを目指す。 彼らは個人のスキルを磨き、ダンスバトルで競い合い、切磋琢磨し、厳しい試練を乗り越えて、トップアーティストになる夢を掴み取ることができるのか!? 全力で夢を追いかける子供たちのダンスにかけた成長物語がいま始まる…!

 

https://www.youtube.com/watch?v=AUd-dTEQask 2022/4/26閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

新キャラ・ひなたちゃん!

とにかくポジティブ、そして自身に満ち溢れているシャインズですから、人を励ますのはお手の物というか。

そのポジティブシンキングには見習うべきものがありますね。

 

 

   

 

シャインズのメンバーは基本メンタルが鋼鉄ですからね(笑)

むしろ従来の作品だったらこのひなたちゃんが主人公になりそうな勢いですよね。

ひなた視点でこれが一話でもおかしくないですよね。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com