特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP19 決戦! 凛音のグルーヴ! 感想

こんにちは!

 

今回は 「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP19 決戦! 凛音のグルーヴ!   の感想です。

 

 

あらすじ↓

アノニマスからの挑戦状に戸惑う美羽、凛音、翔太、ひなた、蓮。そこへ、アカデミーの創設者であり、憧れのトップアーティストである星神リュウジがやってきた! 突然のリュウジの登場に、大興奮の一同。しかし妹である凛音だけは違っていた。アノニマスの存在に焦りを感じている凛音に対し、リュウジは「歌いながら踊って想いを爆発させろ」とヘッドセットを託す。果たして、アノニマスとの勝負のゆくえは!?

 

https://www.youtube.com/watch?v=AUd-dTEQask 2022/4/26閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

アノニマスの正体、けっこうあっさりわかりましたね(笑)

しかも案外身近なところにいたという。

ダンスの世界は狭いですねえ。

 

 

   

同時に凛音とリュウジの関係性が深堀りされたのは良かったですね。

ここら辺はアノニマスがなぜ誕生したのかにも関わってきそうな雰囲気がありますね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com