特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP24 ついに来た! アノニマスファイナルバトル!  感想

こんにちは!

 

今回は 「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP24 ついに来た! アノニマスファイナルバトル!  の感想です。

 

 

あらすじ↓

厳しい合宿を乗り越え、心がひとつになった美羽、凛音、翔太、ひなた、蓮。翌日の「アノニマスファイナルバトル」に向け、気合い十分! 一方、リュウジはリズスタの持つ力を信じ、明日を迎えようとしていた。そこへ突然タイガが登場!? 二人はついに直接対決をすることに! リュウジとタイガ、それぞれの想いとは!? そして「アノニマスファイナルバトル」の結果は……!?

 

https://www.youtube.com/watch?v=AUd-dTEQask 2022/4/26閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

リズスタシャインズVSシンアノニマス

結果的にはシンアノニマスが勝利しましたね・・・。

ただ次回の引きであったように、5人がユニットとなって再戦、そして5人の結束で勝利、というのが第二シーズンの結末っぽいですね。

 

 

   

 

となってくると第3シーズンはどんなお話になるのでしょうね?

また新しい敵が現れるのでしょうか?

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com