特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン31話 かおバレわんわん 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン31話 かおバレわんわん の感想です。

 

 

あらすじ↓

じかーい、じかい……


「イヌは犬塚翼さんじゃないんですか?」

なんと桃谷ジロウの発言をきっかけに遂にイヌの正体を探ることにしたドンブラザーズ!
そして念願だった仲間との対面に歓喜する一同だったが……

それは同時にイヌとキジの間に大きく横たわる問題をも明らかにしてしまった!!

愛する女性を巡り互いに一歩も譲らない二人。
その時、天使が舞い降りた!!


一体どうなる!?ドンブラザーズ!!?

 


監督:山口恭平
脚本:井上敏樹

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ついにイヌブラザーの正体バレか!

と思いきやまさかまさかの偶然が重なって結局バレなかった!

そしてサングラスさえかければだれでも変身できるんですね笑

 

 

   

 

流しの歌手、乾はいいキャラでしたねえ。
ヒトツキだけでなく、紹介文のところでもゴセイジャー要素が強く出てましたね。
あと攻撃でも懐かしのエフェクトが!
謎のゴセイジャー推し回でした。
 
それにしてもジロウ、話に絡んでこないっすねえ笑
 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com