特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン20話 はなたかえれじい 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン20話 はなたかえれじい の感想です。

 

 

あらすじ↓

じかーい、じかい……

今まで
「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」へのご声援、誠にありがとうございました!

来週からは
「暴次郎戦隊ドラゴンファイヤーズ」をお送りします。


主役はもちろん桃谷ジロウ!

お供のオニサルキジを引き連れて
お困りごとを解決します!

活躍に次ぐ大活躍!
掴む栄光! 目立つヒーロー!
我らジロウは鼻高々!

しかしその栄光の裏には……
真の主役・万能超人 ~桃井タロウ~ の姿アリ。

受け入れがたい真実に、ジロウの闇が叫び出すーー!?



「これは……よくないな」



監督:山口恭平
脚本:井上敏樹

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ドンブラザーズ解散!

ドラゴンファイヤーズ結成!

カイトが長官!

いやあ、面白いですねえ(笑)

 

今回はギャグ回ってことで良いんでしょうかね?

まあいっつもぶっとんでますけども(笑)

 

 

   

 

それにしても、増長すると鼻が伸びるというピノキオシステム、面白いですねえ。

まさかそれを忠告していたカイトが、実は一番調子に乗っていたというオチも最高。

あの写真集、超全集の付録になりそうだなあ(笑)

 

また映画とのリンクもちらりとですがありましたね。

脳人をキャスティングするプロデューサー、色々無謀すぎる(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com