特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン34話 なつみミーツミー 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン34話 なつみミーツミー の感想です。

 

 

あらすじ↓

じかーい、じかい……


犬塚翼はついに確信した。
雉野みほは夏美である。

そして会いに行くことを決めた!

つよしの家で対面する3人。
夏美か、みほか、真実の愛はどちらにあるのか!?

一方、おでん屋にやってきたソノイたち一行は、偶然にもタロウたち一行と出くわした!

おでんを前に対面する6人。
タロウか?ソノイか?真のおでん通はどちらなのか!?

ジャッジメントタイム!
君のハートにターゲットロック!!

監督:加藤弘之

脚本:井上敏樹

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 
最高でしたね!
今回は最高に面白かった!
ミホがナツミの記憶を取り戻して犬塚のもとに!
絶望から闇落ちしたキジノが犬塚を警察に売る!

 

 

   

友情と愛情が絡まりあった悲劇ですよねえ。
キジノは友情よりも愛情を取った、と。
だけれども、彼に救いはあるのか?
 
そしてソノイとタロウの友情(?)もいい。
二人はまさにライバルって感じですよね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com