特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン36話 感想

こんにちは!

 

今回は暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン36話の感想です。

 

 

夏美、魔性の女ですね笑

これは獣人が入り込んだからこういう性格になったのか、そもそもこういう性格なのか?
 
 

 

  

そしてみほちゃんは夏美の夢ということですが、これは女優という非凡な道を歩んだ本来の自分とは違う、平凡な一般人としての自分の人生、いわば別の可能性の自分ということですかね?
 
さらに今回は映画版の要素が色々入ってましたね。
名乗りだったり、映画版の話をしたり。

 

 

おしまい!

 

他の記事も是非読んでみてくださいね!