特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン33話 ワッショイなとり 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン33話 ワッショイなとり の感想です。

 

 

あらすじ↓

さらば宿敵・桃井タロウ!!
ソノイの治める この世が楽園!!

お前が戻る、王座は我が手に!
お前が還る、仲間もこの手に!


さぁドンブラザーズよ
悩みなんざ吹っ飛ばし、おれのお供になるがいい!!


わーっはっはっはっっはっはっ!!!!!!!!


監督:加藤弘之
脚本:井上敏樹

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

なんかこう、井上節が大炸裂した回だったんじゃないでしょうか。
非常に満足度が高い!

 

 

   

 

敵同士がしょーもない対決で雌雄を決すると言うのも良かったですし、敵がまたキジノってのもお馴染み感あって良かったし!
何より復活したゴールドンモモタロウのテンションの高さが最高でしたね。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com