特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン28話 ひみつのヒミツ 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン28話 ひみつのヒミツ の感想です。

 

 

あらすじ↓


じかーい、じかい……


お嬢様よ、絵画を盗め!
また巻き込まれる犬塚翼。

女怪盗、兼お嬢様?
伊集院瑞穂と出会う逃亡者。

そんな折、とある人気画家の遺作
「秘密」がオークションに出品された。

マスター命じる、チーム「どんぶら」
社長命じる、チーム「ヒトツ鬼(フェズント)」

VS〝怪盗/逃亡〟ならず者コンビで絵を奪い合え!

例えバケモノになってでも
その絵を我が物としたい瑞穂の愛とは……?


そして現れるスーパー合体!!
唐突大合体? いやいや超絶大合体!

完成! トラドラオニタイジン!!

絵画もロボも、夢じかけ!


監督:田﨑竜太

脚本:井上敏樹

 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は犬塚回!

井上脚本らしいぶっとんだお嬢様と犬塚のタッグ!

なんで彼は変な人によく絡まれるんでしょうか。

 

 

   

 

そしてゲストの常に拡声器を持ち歩いている怪盗希望お嬢様、画家、うさんくさい弟子の関係性も面白かったですね。

ここだけ切り取るとまるで大人のドラマのような。

そしてこういうドラマの場合、弟子が実は・・・という展開になっていくところですが、影薄かったですねえ。

最後にはるかの絵で絶大なインパクトは与えてくれましたが(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com