特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン26話 フィナーレいさみあし 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン26話 フィナーレいさみあし の感想です。

 

 

あらすじ↓

じかーい、じかい……


次週、『仮面ライダーバイス』最終回!
ならば『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』も最終回だ!

しかし、最終回の前にはまだやらなければならないことがあるのではないか?

そう!その通り!
まだドンブラザーズのMVPを決めていないのだ!
これまでを振り返り、MVPを決めなければ最終回は迎えられない!


一体誰がその栄冠を手にするのか?
半年間に渡る激闘を制したのは……誰だ!?


監督:茶谷和行

脚本:八手三郎

(文責・松浦 大悟)

 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

バイス最終回から直結する勇み足な最終回!

まあ実質は総集編だったわけですが(笑)

ということで今までの振り返りだったので特に発見はありませんでしたね。

 

 

   

とはいえ、三人でドンオニタイジンを再現した時に鬼頭はるかが「オニー!」って言ったり(叫ぶときに目をつむるのがかわいいですよね)、もはやネタキャラ化してきたソノイ、犬塚にご執心?のソノニ、新しく写真集を出したマスターなどなど新作パートよかったですね!

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com