特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン21話 ごくラーメンどう 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン21話 ごくラーメンどう の感想です。

 

 

あらすじ↓

じかーい、じかい……


空想の道を極めし者、猿原真一。
ドンブラザーズのサルブラザー。

道を極めそこなった者、白井。
すなわち、先代のサルブラザー。

道を征く者と外れた者。
数奇な運麺に導かれ、流れ流れてラーメン屋。
喧嘩仲裁、任せて頂戴。

天下御免の猿原真一。
空想のパワー爆発させて
レッツラーメン道、勝負しよう。


監督:山口恭平

脚本:井上敏樹(文責・松浦 大悟)

 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

先代サラブラザー!
ドンブラザーズの資格を一瞬与えられた人はめっちゃいるんですね
でも私利私欲のために使うと資格は剥奪されてしまう、と。

 

   

今回はそんな先代サルブラザーと現役サルブラザーのお話だったわけですね。
ただまあ、いつも通りクレイジーな話で、そこに何故かラーメンが絡んでくる、と笑
まあこのラーメン屋の対立の話は正直よくわからなかったですが笑、それよりも意味がわからなかったのは空想ラーメン。
当たり前に受け入れられていましたが、冷静に見たら狂気の光景だからね?笑
 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com