特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

8年使ったノートパソコンがご臨終しました

こんにちは!
 
今回はノートパソコンのお話です。
タイトルの通りでございます。
八年間使っていたノートパソコンが急に壊れました笑
まあデータは随時クラウドに上げていたので損害はなかったんですけれどもね。
 
ただ!
このブログは今までずっとノートパソコンで書いていたので、今まで通りにいかないのがなかなか辛い!
この記事はスマホで書いていますが、なかなか慣れない!
 
スマホだと使えない?機能もあるようなので、そこかなかなかギャップに戸惑っております。
ということで、新しいノートパソコンを導入するまでの間は多少記事の感じが変わると思いますが、よろしくお願いします!