特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ウルトラマン クロニクルD 第1話 「出番だ!ウルトラマン」 感想

こんにちは!

 

今回は ウルトラマン クロニクルD 第1話 「出番だ!ウルトラマン」の感想です。

 

 

トリガーが終わり、既に発表されている次のウルトラマン作品までをつなぐ、毎年恒例の半年間の総集編。

今シリーズはタイトルにもある通り、D、ダイナがフィーチャーされるのでしょう。

なんてったって、ティガのリブートであったのがトリガーですからね。

流れ的にはそりゃあ、次はDですよね(笑)

 

   

 

今回は一話目なので、ニュージェネだったりトリガーだったり、そこら辺のヒーローをフォローしつつ、やはりDの話題も少なからずありましたね。

結局トリガーに長野さんが出ることはありませんでしたが(ティガは出たけどね)、つるのさんなら出てくれそうですよね。

 

ただ実を言うと、自分はダイナはほとんど見れてないんですよね。

なかなかタイミングがなくて・・・。

なのでこの番組では、ダイナ回を多くやってくれることを期待します!!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com