特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン32話 けっとうソノ2 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン32話 けっとうソノ2 の感想です。

 

 

あらすじ↓

じかーい、じかい……

遂にソノニとソノザが動いた。
そろそろタロウと決着をつけようと言うのだ。

誇り高き脳人の戦士として
ドン王家との関係に終止符を打つ。

ソノイが果たせなかったことを今。
2対1だけど、ふたたび決闘だ!!


命懸けの決闘に、今日も旅立つ者がいる――。

密かに眠るソノイが 紅い復活遂げるまで
あらゆる困難を乗り越えて進む、決闘者たち!


監督:山口恭平
脚本:井上敏樹

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ソノイ復活!

ドンモモタロウのエキス(?)を取り込んでドンモモタロウの要素も取り込んで復活!
いやー、強い!
そしてうるせえ!笑
 
さらにドンムラサメは理由もよくわからなかったけど、ブラックオニタイジンになる!
ブラックバージョンが出るってことは人気の証ですよね!
いいことだ!

 

 

   

 

そして衝撃のラストですよ。
ドンモモタロウ死す!
陽炎の中でセリフもなく負けるドンモモタロウ。
衝撃!

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com