特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第50話「キミがあたしにかけた魔法」 感想

こんにちは!

 

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第50話「キミがあたしにかけた魔法」

 の感想です。

 

 

あらすじ↓

全てが終わった穏やかな朝。みゃむも加えた陽比野家では、普段通りの楽しげな声が飛び交う。しかし、ジェニファーをアポローンから取り戻す為、まつりを助ける為に使った魔法により、みゃむのマジは尽きて人間界にその身体を留めておくことが出来なくなってしまっていた。その事を分かっているまつりとみゃむは二人とも、さよならのきっかけを探す様に、楽しい思い出をなぞって街を歩きまわる…

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/25閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は喪失の前のひととき、という感じで。

いつもとテイストが違いましたね。

楽しいはずなのに、漂う物悲しさ。

 

 

 

 

二人の友情はもう終わってしまうのか。
もちろん心の中では続いていくでしょうがね。
いよいよ最終回が近いですね。

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com