特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン35話 おりがみのうた 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 ドン35話の感想です。

 

 

あらすじ↓

じかーい、じかい……

雉野よ!
君はなぜ犬塚を警察に売ったのか!
そして翼はなぜ鬼頭ゆり子の取り調べを受けているのか!

みほよ!
君はなぜ夏美へと戻ったのか!
鶴の獣人の目的とはなんなのか!

獣人とは何なのか!?
真実の愛とは何なのか!?
そして、青春とは何なのか!!

青春爆発ファイヤー!!!


監督:田﨑竜太

脚本:井上敏樹

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

キジノVS犬塚。

二人の奇妙な友情というか、因縁というか。

これは次回、獣人となった犬塚をどうするかで完結しそうですね。

 

 

   

ただみほちゃんはしょせん獣人が生み出した幻影。
キジノがみほ(=獣人)を切り、その喪失を乗り越えるのか。
あるいは獣人だろうがなんだろうが愛してる!ということで、獣人と人間が共存する未来が来るのか。
 
どっちにも転ぶ可能性があるから面白いんですよねえ、ドンブラザーズ!!!
 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com