特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

過去回想でマスター=ゼンカイジャーの介人確定! 暴太郎戦隊ドンブラザーズ 考察

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」 の考察です。

 

 

「フィナーレいさみあし」でマスターの正体は確定したと言っていいでしょう。

君たちより長く戦ってきた、と言ってましたしね。

過去を回想する場面でゼンカイジャー時代を思い出していましたからね。

もうこれは確定というか、逆にこれで別人だったら「どういうこと?」ってなりますからね。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

マスター=ゼンカイジャーの介人!

ゼンカイザー=ゼンカイザーブラック!

 

   

 

何か使命があってドンブラザーズ世界に世界移動してきたのでしょうね。

初期の方であったセンタイギアがアバタロウギアになる描写がマスターの使命のカギでしょうね。

 

ただまあそこはドンブラザーズですから、「整合性?知らねえよ!」って感じで、マスターはゼンカイジャーと何も関係がないただの歴戦の戦士って可能性もありますけどもね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com