特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン15話 おかえりタロウ 感想

こんにちは!

 

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」  の感想です。

 

 

あらすじ↓

じかーい、じかい……


カプセルに乗って空から飛来した少年。
田舎の山村で育った少年。
「ドラゴン」パワーで、その願いを叶えた少年!
「ゴクウ」の名前を与えられ、その強さで戦う少年!

おだやかな心を持ちながら
はげしい憧れによって目覚めた戦士……


桃谷ジロウ、ドンドラゴクウに覚醒だ!!!


一方その頃、お供たちを不幸が襲う。


歩く力を失ったはるか。
詠む力を失った猿原。
抗う力を失ったつよし。

そして、翼も約束の彼女と再会してしまうのだったーー。

タロウの帰還。ジロウの誓い。はるかの想い。
乞うご期待!!


監督:渡辺勝也

脚本:井上敏樹

 

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1228312_3246.html 2022/3/10閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ついに追加戦士登場!

そして物語はぎゅうぎゅうに詰め込まれていますね。

キジノが怪人化!

完全にカーレンジャー

 

そしてサルハラは風流を失う!

俳句が作れなくなる!

 

 

 

 

 

 

さらにハルカは歩けなくなる!
そんな二人を処刑しようとするジロウ!
そしてさっそく改心するジロウ!
 
なんなんだ、この話のつまりっぷり!(笑)
どんだけスピードアップするんだ!
 

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com