特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP21 アツいダンスを創り出せ! 感想

こんにちは!

 

今回は 「リズスタ -Top of Artists!-」  STEP21 アツいダンスを創り出せ!  の感想です。

 

 

あらすじ↓

アノニマス・ファイナルバトル」に堂々の宣戦布告をしたリズスタ☆シャインズ! 圧倒的なスキルを持つシン・アノニマスに勝利するには、アッツい想いをダンスで伝えるしかない! 美羽、凛音、翔太は、自分たちで曲を選び、新たな振付を考えることに。リズスタの、そしてアカデミーの命運がかかるこの勝負に、カイリーさんの指導にも熱が入る。果たして三人は、どんなダンスを創り出すのか!?

 

https://www.youtube.com/watch?v=AUd-dTEQask 2022/4/26閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はそれぞれの努力と個性のお話。

シン・アノニマスに勝つためには特訓じゃい!となる一同。

そこで新曲(これが洋楽っぽくてすごくかっこいい曲)に合わせて振付を習い、フリー部分は自分で振付をしなさい、となる。

 

   

そこでいろいろ考えるわけですが、褒められるものあれば怒られるものあり、で。

なぜ怒られるかといえば、自分の個性を直視せずに背伸びしようとしていたから。

そこまで見抜いて叱ってくれるなんて、いい先生ですよね。

今回はかなり怖かったですけど(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com