特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP17 なりたい! もっと新しい自分に  感想

こんにちは!

 

今回は 「リズスタ -Top of Artists!-」  STEP17 なりたい! もっと新しい自分に の感想です。

 

 

あらすじ↓

「ダンスで変わりたい」という強い想いが認められ、リズスタブレスをゲットしたひなた。しかしひなたの心には、蓮のことが引っかかっていた……。そんな時、ひなたのソロライブの開催が決定。いきなりのソロライブに自信が持てないひなたであったが、シャインズのサポートを受けてステージに立つことを決意! 精一杯のパフォーマンスを披露したひなた。するとそこへ、再び蓮が現れるのだった……! 

 

https://www.youtube.com/watch?v=AUd-dTEQask 2022/4/26閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ひなた、今回でさらに精神的にも成長しましたね!

人間としての成長、止まんねえな!(笑)

それと同時にダンスのスキルも上がっていくと。

 

 

 

   

 

やはりダンスだったり、スポーツだったりっていうのは、単純なスキルアップだけでなく、人間的、精神的な成長というのも重要なんでしょうかね。

スポーツ選手のメンタル管理は大事、みたいな話も聞きますしね。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com