特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP11 大苦戦! 初めての振り付け  感想

こんにちは!

 

今回は 「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP11 大苦戦! 初めての振り付け の感想です。

 

 

あらすじ↓

息の合わないダンスで、リズスタブレスを没収されてしまった美羽、凛音、翔太。ブレスを取り戻すには、カイリーさんを驚かせるような振り付けを披露しなければならない! リズスタ☆シャインズのリーダーとなった美羽は、頑張って振り付けを考えるが、凛音にダメ出しされてしまう……。そんな時、ひそかにブレスを狙っていた、藤堂莉子が現れる。なんと彼女は、ブレスを賭けたダンスバトルを申し込むのだった! 

 

https://www.youtube.com/watch?v=AUd-dTEQask 2022/4/26閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

いちゃもんにもほどがある(笑)

ワカメだの昆布だの、マイルドな悪口を連発しておりますが(笑)

わかりやすく嫌な女子ではありますがね。

 

 

   

今作の主人公はいばらの道というか、敵が多いですねえ。

なんか不憫になってまいりました(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com