特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP29 乗り越えろ! デビューステージへの道 感想

こんにちは!

 

今回は 「リズスタ -Top of Artists!-」 STEP29 乗り越えろ! デビューステージへの道   の感想です。

 

 

あらすじ↓

月城タイガの狙いを知った美羽と凛音。タイガにとってリズスタステージは、リュウジとふたりで最高のエンタメを届けるためのもの。そんなステージを、自分の手に取り戻そうとしているのだった……。一方リズスタの五人は、デビューに向けてのPR活動として、様々な番組の取材を受けることに。しかし、初めての取材に戸惑い、上手くいかない……。そんな中、ディザスターが新たな手を打つのだった。

 

https://www.youtube.com/watch?v=AUd-dTEQask 2022/4/26閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ついにデビュー、リズスタ!

なんだろう、このリアル感。

なんかこう、スタッフの生々しさ?(笑)

 

 

   

 

彼らがデビューしてもまた敵が邪魔してくる。

なんかもう、トムとジェリーみたいになってきましたね。

仲良く喧嘩しな!(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com