特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第36話「さらばれもん!お暇のきゃろん」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第36話「さらばれもん!お暇のきゃろん」 の感想です。

 

あらすじ↓

ひなあまねのデュオの完成度にすっかりびびってしまったれもん。デュオはできない、と言い始める。嫌気がさしてしまったきゃろんは、れもんに突然の別れを告げる。なんとかまるくおさめようとするマスコットたちは、きゃろんを飲みにさそう。キャロットジュースでよっぱらったきゃろんから語られたホンネとは……

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/11/30閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

レモンがエクトプラズム出すの、久々に見た気がしますね(笑)

彼女がデュオをやめる、と言い出すことできゃろんが我慢の限界を迎える、というお話。

なんかわかるなあ。

 

 

 

 

普段は寛大に構えていても、もう我慢ならん!となる時がありますよね。

そういう決別を迎えても、取りなしてくれる友人がいてくれる、というのは良いですよね。

励まし方がそれぞれ違っていて、特徴が出ていましたね(笑)

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com