特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第32話「ただ1つの花~あまねのマジ~」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第32話「ただ1つの花~あまねのマジ~」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

まつりあうるのデュオを見たことで、「自分にはオリジナリティがない、自分は翠子先輩に作られた存在だ」と落ち込んでしまうあまね。一人思い悩むあまねに、水の精霊ウンディーネがある試練を与える。それはあまねが自らの心の中に深く潜り、自分と向き合う為の試練だった。あまねは自分の中の幻想の翠子と対話するうち、自らの「オリジナリティのなさ」を感じ、さらに深く絶望していく…。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/5閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はあまね回。

クールに見える(というか実際だいぶクールですが)あまねですが、彼女は彼女なりに心の中で葛藤していたんですね。

自分がクールだからこそ、周りとの温度差というかね。

 

 

   

 

 

と同時に自分がエトワールの操り人形だ、ということにも悩んでいたみたいですね。

果たして本当に操り人形なのかどうか、は意見が分かれるところでしょうがね。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com