特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

祝!再開 「デジモンアドベンチャー:」 4話 バードラモン飛翔 感想

こんにちは!

 

今回は「デジモンアドベンチャー:」4話 バードラモン飛翔  の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 デジヴァイスの光に包まれて太一がやってきたのは、現実世界によく似た大自然が広がる不思議な場所。アグモンによると、ここはデジモンたちの住む『デジタルワールド』という世界だった。太一は一緒に来たはずの光子郎を探そうとするが、目の前に現れたのは同級生の空だった。デジヴァイスが照らした石版の導きにより、『神殿』と呼ばれる場所を目指して旅を始める太一とアグモン、空。だが、彼らの前に突如、凶暴な空飛ぶ昆虫型デジモン・スナイモンが現れる!一方、光子郎はテントモンというパートナーデジモンに出会うのだった。

 

http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon/episode/summary/4/ 2020/8/9閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

やっと再開した「デジモンアドベンチャー:」。

よかったですねえ、再開して。

 

そんな今回はピヨモンがバードモンに進化!

今作ではバンバン進化していきますねえ。

それにしてもバードモンの目が怖い(笑)

 

   

 

そしていよいよ舞台はデジタルワールドに移行し、今回は川下り編ですね。

ここにいつものメンバーが集結してくるんでしょうかねえ。

 

それにしてもスナイモンの挙動はスゲー変だったぞ・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com