特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第6話「闇プリマジスタ!?れもん現る!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」  第6話「闇プリマジスタ!?れもん現る!」の感想です。

 

あらすじ↓

まつりとみゃむの前に心愛(ここあ)れもんとそのパートナー・きゃろんが現れる。極度の人見知りであるれもんは、プリマジスタとして登録しているものの、緊張のあまりまだ一度もステージに立てていないという。そんなパートナーを心配したきゃろんは、れもんがプリマジのステージにあがれるよう、新人のまつりに手助けをお願いしに来たのだった。同じプリマジ好きとして協力するまつりたちだが、想像をはるかに超える人見知りに全く打つ手がない。しびれを切らしたみゃむが、なんでこんなのとコンビ組んだんだ?と尋ねると、きゃろんの口から驚きの真実が……!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/25閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

次から次へと濃いキャラが出てきますねえ、プリマジ。

今回のプリマジスタはオタクでコミュ障の少女。

部屋に閉じ困ってヘッドセットつけて・・・とか、オタク仲間で集まって上映会、とか、やってることがガチガチのオタク!

 

 

 

だけれども、その膨大なインプットのおかげか、批評家(?)として大活躍もしている、というキャラクター。

これは「プリチャン」で言うところのダイヤ的なキャラクターでしょうね。

これから開花していくのが楽しみです!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com