特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ドラマ「映像研には手を出すな!」 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「映像研には手を出すな!」の感想です。

 

 

映画より面白かった!!!

映画より良かったですねえ。

やはり映画だとこうどこか構える部分もあるんですが、ドラマだとね。

見る方も気軽に見れるというか、そこまで気負えずに見れるというか。

 

コメディパートも良かったですね。

内野部と外野部とか、上水道部と下水道部とか。

このくだらなさ、映画でやられたら「ふざけんなよ!」となったかもしれませんが、ドラマのゆるーい雰囲気なら、許せる!!!

 

あと、金森による名作パロディ劇場も良かった。

特にドラゴンボ○ルね(笑)

「オッス、オラ」って感情なく言うところが笑えました。

 

さらに生徒会、特に生徒会長のコメディ演技も良かったなあ。

映画だとちょっとキーキーうるさいヒステリックな人って印象になってしまっていましたが、今回は職務に真面目な人って印象でしたね。

 

こんな感じで、全体的に肩の力を抜いてゆるく見れたのがほんと良かった!

やっぱり英勉監督はこういう低予算めのコメディ作品作ってる時が一番実力を発揮する気がしますね。

ネクス堤幸彦的な?

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com