特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第44カイ! SD=スモール+デッカい?! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー  第44カイ! SD=スモール+デッカい?! の感想です。

 

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

ついに、ヤツが現れた

額に光るSDの文字。これは…まぎれもなくSDワルド。
あたりの人々を次々にSD(スーパーデフォルメ)化していく因縁の相手の登場に
血気盛んに飛び出していく界賊一家。
しかしギアダリンガーがSD化され、ゾックスの変身は解除されてしまう。

ゼンカイジャーも手のひらサイズになる中
ゾックスは介人たちだけでなく、フリントや双子たちの手助けも拒み
たった一人で戦場に赴いてゆく。

界賊として、そして一家の長としての誇りを胸に…


監督 山口恭平

脚本 香村純子

(文責・瀧島 南美)

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/11/21閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ゴールドツイカ―一家、これでクランクアップでしょうか?

最後にカッコイイところ見せつけていきましたねえ。

ゾックスの兄、一家の長としてのプライドと責任。

そんな兄を尊敬し、愛している弟と妹。

素敵な家族じゃないですか。

 

 

 

そしてついに現れたSDワルド。

その姿は、ダイデンジン(from デンジマン)リスペクト!

SDのDはダイデンジンのD(エコに見える、とかよく言われるけど笑)!

こういう細かいネタ拾ってくるのが良いところですねえ。

 

そして細かいと言えば今回のレジェンドはシシレンジャー(from ダイレンジャー)!

これまたピンポイントにピックアップしてきましたね(笑)

 

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com