特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ガルパンにハマって戦車の本を読みまくっている男

こんにちは!

 

今回は「戦車」のお話です。

 

 

皆さん、アニメ「ガールズ&パンツァ―」ご存知ですか?

自分は今レンタルで6話まで見ているのですが、いやあ面白い!!!

スポ根的な作品としてすごくアツい!

エンタメとして最高に盛り上がる作品ですよねえ。

 

   

 

そしてこの作品を見るとやはり戦車が気になってくる。

ということで、近所の図書館から戦車についての本を無秩序に借りて読んでおります。

いやあ、難しい!

そしてよくわからん!(笑)

 

今読んでいるのはこの本↓

 

 

 

 

ミリタリー系の知識はさっぱりわからないので今ゼロから知識を仕入れているところであります。

これから戦車関連の記事が増えたら戦車にハマった、ということで。

でこれ以降がルパンを除いて戦車の記事が出なかったら、ハマらなかった、ということで(笑)

 

関連記事はこちら↓