特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

美少女戦麗舞パンシャーヌ 感想

こんにちは!

 

今回は美少女戦麗舞パンシャーヌの感想です。

 

 

いやあ、これは笑えますよ。

特撮関係なく、一本のシュールなドラマとして面白い。

時効警察とかのノリが好きな人はハマるんじゃないでしょうか。

 

 

東映不思議コメディシリーズで名を馳せた天才にして鬼才、浦沢大先生がメイン脚本を担当した特撮ヒロインドラマ。

ポワトリンやパイパイの雰囲気も感じさせながら、大人になって結婚したスーパーヒロインって何してるの?という自身の今までの作品を踏まえて、新しい局面に突入きた感がありますね。

 

 

そしてその内容は素晴らしいの一言。
一話一話がそれぞれきちんと狂っていて最高に笑えます。
たとえ予算がなくてもそれを逆手に取れば良い。
演出の創意工夫が素晴らしい!
そして何より脚本さえ面白ければドラマはいくらでも面白くなるということがよくわかります。

 

おしまい!