特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

映画「宇宙人東京に現る」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「宇宙人東京に現る」の感想です。

 

 

なかなか見応えのある作品でしたね。

特撮シーンは少ないですが、その分人間ドラマが良い!

50年代の特撮、SF作品としてはなかなかのレベルだと思います!

 

そして古い作品が故にツッコミどころもあって楽しい笑

例えばメインの舞台の一つとなる居酒屋、その名も宇宙軒!

 

 

 

ギャラクシーな居酒屋ですね笑

是非常連になりたい笑

 

さらに肝心の宇宙人のデザインも最高。

でっかいヒトデみたいな感じで、人か、、、?という。

宇宙人というか、宇宙生物では?と思いましたが、細いことは良いんだよ!

 

 

おしまい!