特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第3話「おしゃれ番長・ひな見参じゃん!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」  第3話「おしゃれ番長・ひな見参じゃん!」

 

あらすじ↓

おしゃれ番長・弥生(やよい)ひなに学校へ招待されたまつり。「呼び出しじゃないの?」とおびえる友達だが、まつりは、ひなと友達になれると大喜び。当日、ひなの案内で校内を見て回るまつりは、いつの間にか、一緒にトレーニングをすることに!ひなの驚異的な身体能力に驚くまつりだが、「このくらいやらないとジェニファーに勝てない」とつぶやくひな。それを聞いたまつりは、ひなのプリマジに、そして勝利にかける思いの強さに圧倒される。一方みゃむも、ひなのプリマジを目の当たりにし、あるとんでもない決意をするのだった。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/10/5閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

おしゃれ番長!

今どきの子も使うのでしょうか、おしゃれ番長という言葉。

おしゃれ番長・ひな!

なんかこう、0.75周くらいして、今一番ダサい時期な気がするんですが、そんなことはないんでしょうか(笑)

 

   

 

 

ただこのひなというキャラクター自体は、メインキャラとしてはプリティシリーズの中でそこまでいなかったタイプかもしれませんね。

ギャル系というか、イケイケ系というか。

それこそ10年~15年くらい前のギャルブームっぽい感じというかね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com