特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ!  第28話「君はマイ・プレシャスワン!俺たちのマジ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第26話「あうるの英吉研究白書!」 の感想です。

 

あらすじ↓

オメガコーポレーションがみゃむを狙っている。ついに動き出したオメガの計画から大切な人を守るため、にゃんじいの静止も振り切り、ひゅーいは思い切った行動を起こす。それはかつて、自分を助けてくれたチュッピに教わった、チュッピとマナマナが手を取り合い、助け合って暮らしていた頃の“本来のプリマジ”を守るためでもあった。真剣な表情で橙真の前に現れるひゅーい。いつも通りの唐突な登場。しかし、いつもと違うひゅーい。心配する橙真に、ひゅーいは別れの言葉を告げ、オメガコーポレーションへと向かう。そして、橙真もまた、ある大きな決断を下すのだった。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/11/30閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

ひゅーい!

ついに覚悟を決めましたね。

男子2人によるプリマジデビュー!

 

良い!

これは、良い!

 

 

 

 

 

 

プリマジを始める前の掛け合い?

励まし合い?

これは、萌えるな・・・(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com