特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

榊原郁恵、新曲キター! 機界戦隊ゼンカイジャー 第45カイ! 超大凶って運勢最下位?! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー  第43カイ! 風見鶏の頭は風の真向かい! の感想です。

 

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

旅立っていたゴールドツイカー一家。

頼れる仲間に別れを告げ
孤軍奮闘のゼンカイジャー。

そんな彼らに(45カイにして)最大のピンチが訪れる。


―-最強のワルドとは誰か?

腕力の強いヤツ? 違う。
動きが素早いヤツ? 違う。
テニスが強いヤツ? 違う。

それは……

〝運勢〟を操れる、俺のことだオミクジ~~!


どれだけ強い攻撃だって、不運にも当たらなければ意味が無い!
どれだけ固い守りだって、不運にも守れなかったら意味が無い!


〝運命〟を司る最強の敵に
ゼンカイジャー、一体どう立ち向かう!?


監督:加藤弘之

脚本:香村純子

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/11/21閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

おみくじワルド登場!

ひたすら運が悪くなってしまうゼンカイジャー達。

かわいそう・・・(笑)

というか、超大吉とか超大凶とかってあるんですかね・・・?

ないよね?(笑)

運勢、占いといえばマジーヌですが、そのマジーヌが自分の占いは当たらない!と開き直ったからこそパワーが出せる、という展開は面白かったですね。

 

   

 

そしてラスト、衝撃の展開。

ステイシー、というかゲゲがすべての世界を作った神様?

創造神的な?どゆこと?

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com