特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第37カイ! 恨みダイコン、根が深い! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」 第37カイ! 恨みダイコン、根が深い! の感想です。

  

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

おでんが美味しい季節です。
秋刀魚にはやっぱりおろしです。
実は春の七草の『すずしろ』です。


最強野菜のダイコン出撃!!

『捨てるところが無い』無敵の野菜。
だからダイコンパワーは、『捨てられたモノ』を操れるのだ!

そんなダイコン騒ぎの最中
ジーヌと出会った少女・由椰ちゃん。

なんでも彼女、探しているものがあるそうで……?

いたいけな少女の願い、放っておける私らじゃないっす!

ジーヌ&フリント、お姉さん組に任せんしゃい!


監督:加藤弘之

脚本:香村純子

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/11/21閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は大根回!

なぜ大根?

そんなことはさっぱりわかりませんが、なかなかにカオスで面白かったですね!

 

   

そしてフリント、マジーヌ、ゲストの女の子の三人の女性が力を合わせて物事を解決していく様子は素晴らしい!

それこそ香村さんがメイン脚本を務めたルパパトの女子回と同じようなノリで良かったですねえ。

 

そしてレジェンド戦隊でいうとルパパトのマジックダイヤルファイターが登場!

まさかこんなマニアックなところから引っ張ってくるとは!

そしてマジレンジャーも!

ジーヌ回ですからね!(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com