特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

史上初?着ぐるみ同士のBL描写! 機界戦隊ゼンカイジャー 18カイ! いのち短し、恋せよゼンカイ! 感想

こんにちは!

 

今回は機界戦隊ゼンカイジャー 18カイ! いのち短し、恋せよゼンカイ!
の感想です。

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

介人・ジュラン・ブルーンが歩いていると、後ろから介人を呼ぶ声がする。
その主は介人の中学時代の同級生・花恋。
仲良さそうに話す様子にたまらずジュランが「昔何かあったりなかったりするの?」とおっさん全開な質問をすると、
「何かとはなんですか?」と迫ってくるのはこれまたピュアさ全開のブルーン。

恋…不勉強な分野…!と青い好奇心がブルンブルンしていると、
伺っていたかのようなタイミングでレンアイワルドが襲来。
ゼンカイジャーは合流したガオーン、マジーヌとともに交戦するものの、
早速メンバー内恋愛が発生して戦闘にうつつを抜かしている暇もない!!

街中を最大風速で吹き荒れる恋の嵐。
このハリケーンを抜け出すことはできるのか?!


監督:山口恭平

脚本:香村純子

(文責・瀧島南美)


 

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/7/2閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今回のテーマは恋愛!

 史上初じゃないですかね?

着ぐるみ同士のBL描写ってのは(笑)

まあ今は新しい時代でございますから、こういう描写もね。

どんどん増やしていただいて(笑)

 

 

 

 

 

さて、今回のレジェンド戦隊は「ジェットマン」。

うん、まあね。

恋愛と言えばジェットマンですよね(笑)

一切の異論、ございません(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com