特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」 2話 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」 2話の感想です。

 

 

 

あらすじ↓

 小中高一貫教育の学校・五星学園学園防衛部に集まった真中大成ら男子高校生たちが、スマートフォンの変身アプリを使って学園の平和を守る戦隊ヒーロー・ザ・ハイスクール ヒーローズに変身し、生徒たちに危害を加える謎の存在・魔人を退治していく。

 

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

二話で緑が加入。

このペースでやってくんですね?(笑)

全員が集まるまでにけっこう時間かかりそう・・・(笑)

 

   

 

そして毎回モチーフになった怪人が冒頭で明示されていくスタイルなんでしょうね。

わかりやすくてありがたい!!!(笑)

高校生がメインとなるわけですが、なかなか序列と言うか、カーストのはっきりした学校ですね?(笑)

ダンスしてる人に話しかけただけで、あそこまで女子にキレられるとか、恐ろしい(笑)

 

あとアカレンジャー、扱いがギャグキャラみたいになってきてますけども(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓