ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数62万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」 6話 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」 6話の感想です。

 

 

 

あらすじ↓

 小中高一貫教育の学校・五星学園学園防衛部に集まった真中大成ら男子高校生たちが、スマートフォンの変身アプリを使って学園の平和を守る戦隊ヒーロー・ザ・ハイスクール ヒーローズに変身し、生徒たちに危害を加える謎の存在・魔人を退治していく。

 

 

 

 

rimokongetao.ha

 

なんか6話とは思えないくらい物語が佳境な気がしますね。

もう次回か次々回くらいにはラスボスであろうギバちゃんを倒しちゃいそうな雰囲気ですけれども・・・(笑)

てっきり1クール(全10話前後)かと思っていましたが、それよりも短いんですかね?

 

   

 

一回くらい日常回も見たかった気がしますが、最近のドラマは縦軸重視のところがありますからねえ(それも面白いんですけどね)。

それにしてもここまで女幹部してる女幹部、一時期戦隊から姿を消していましたが最近復活してきましたね。

キラメイジャーの大人気キャラ、ヨドンナ様の影響でしょうか?

バイスにも女幹部出てますしね。

 

 

関連記事はこちら↓