特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第9話「心・覚醒!れもん降臨す!!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第9話「心・覚醒!れもん降臨す!!」 の感想です。

 

あらすじ↓

今までは楽しいだけだったが、プリマジに真剣に向き合ったことでひなのすごさをより痛感したまつり。ひなとフレフェスで競わなければならないという現実に自信をなくしてしまう。そんなまつりを、この前のお返しだといってれもんが励ましにやってくる。プリマジ好きなら生プリマジを見ればきっと元気になる!そう主張するれもんは、ムーン地区のフレフェスのチケットを手に入れるのだった。しかし、れもんはその大会に出場者としてエントリーされていた!デビューがフレフェスなんて絶対無理だとひきこもるれもんに、きゃろんは優しく語りかける。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/11/30閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は遂にれもんがプリマジデビュー!

今まで見る専門だったが、遂に動き出した!

髪を切って決意を見せるれもん!

 

 

 

 

誰もが一歩踏み出すには緊張しますよね。

そこを逃げずに踏み出したのは偉い!

成長が感じられますね!

 

それにしても、この世界では何か嫌なことがあるとエクトプラズマが出るのは常識なのでしょうか?(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com