特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第46カイ! ゲゲっと飛び出た神のちょっかい! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー  第46カイ! ゲゲっと飛び出た神のちょっかい! の感想です。

 

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

「実は僕、神様なんだよね」

ステイシー、
の姿をした青年が言い放った衝撃の一言。

いきなりは信じられないと食ってかかる面々に対して
自称・神様は証拠にと、これから出現するワルドの予言を披露する。

一方、トジテンドパレスでは
ボッコワウスに甘えるゲゲの姿を
バラシタラがいぶかしんでいた。

予言通りに現れるワルドたちに対抗するゼンカイジャー。
これはもしや、マジのマジで神なのか?!


監督 加藤弘之

脚本 香村純子

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/11/21閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は豪華に怪人が三体登場!

それに伴い、巨大戦も三回!

豪華!

豪華絢爛!!!(笑)

 

特にクリスタルワルド、キラメイジャーっぽかったですね。

SEやBGMもキラメイジャーじゃありませんでした?(笑)

 

 

 

 

そして今回のレジェンドはダイナマン

事前に予測することもできるんですね(笑)

 

さらに、もう出番がないかと思っていたゴールドツイカ―一家も再登場!

これは最終決戦に駆け付ける流れですね!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com