特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第26カイ! 改造王子と闇の外科医! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」 第26カイ! 改造王子と闇の外科医! の感想です。

  

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

決闘で敗れた後、
イジルデによって治療・改造を施され
ついに眠りから覚めたステイシー。
新たな力を得た彼は、早速介人の前に姿を現す

一方、ライバルとの再会を果たし、どこか安心する介人。
銃を向けられ、戦うことに迷いを抱きながら応戦するも
強化されたステイシーザーのパワーに圧倒されてしまう。

そんな介人の様子を見かねたゾックスが発破をかけるが、
彼らの前にまたもステイシーが現れる
バトルシーザーロボとは違う、黒色のロボを従えて――


監督 中澤祥次郎

脚本 香村純子

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/7/28閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

ステイシー、どんどんバージョンアップしていきますね。

商品展開がない分、ステイシーは自由に動かせるんでしょうね。

あとはゾックス、ゼンカイザーがパワーアップしたので、いくらニセ戦隊を出せるとはいえ、本体もパワーアップしなければ、ということでしょうか。

さらに今回はロボもパワーアップ!

ブラックゼンカイオー、といったところでしょうかね。

 

 

 

さて、今回のレジェンドはまずアバレマックス、スーパーゴセイレッド!

ここでもパワーアップ!!!

そしてカーーーーーレンジャー!も参戦!

ちゃんと名乗りポーズ取ってたのが良かったですね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com