特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第28カイ! 週刊少年マンガワルド大図解! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」 第28カイ! 週刊少年マンガワルド大図解! の感想です。

  

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 執筆スプラッシュ!!
ほとばしるインクと迷いのないペン運びで
街の人々をマンガ化してしまうマンガワルドが出現

隙に飛び込もうとした双子が攻撃を受け
週刊少年マンガワルドに新連載決定!
そしてジュランやマジーヌが早くもコミカライズ

破られたらそこで終了、
原稿に閉じ込められたみんなを解放しなくては…

マンガ好きのゾックスが描き出す結末とは?
そして漫画のままでも頑張るゼンカイジャー!
この戦いって世界初?!

手に汗握る攻防戦。
マンガワルド先生活躍の次回にご期待ください。


監督 加藤弘之

脚本 香村純子

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/9/12閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はまんが回でございました。

いいですねえ、振り切ってるねえ、ゼンカイジャー。

いままではセイバーと本被りするので避けてたそうですが、確かにセイバーが終わってからいよいよいっそう自由に振り切ってる印象ですね、ゼンカイジャー。

まさか変身シーンも名乗りまで漫画にしてしまうとはねえ(笑)

 

 

 

さて、今回のレジェンド戦隊はダイナマン

ダイナマンのレジェンドパワーも漫画で炸裂しましたね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com