特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ☆チャン 第131話「認定試験不合格!たまごに戻っちゃうッチュ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「キラッとプリ☆チャン  の感想です。

 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 第3回マスコット認定試験がスタート。今回の1次試験は、プリ☆チャン映えする写真がいかに撮れるかの、モデル対決。
今までの認定試験で結果を出してきたキラッCHU、メルパン、ラビリィは後輩のマスコット達にも囲まれ自信満々。しかし、謎の強力なライバルの出現!3人はその事に動揺して連続失格判定を出してしまう。連続失格による大幅なランクダウンで3人はとうとうたまご姿に戻ってしまう。このままではご主人様達の下にも戻れない。3人は無事に合格できるのか!?

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2020/12/21閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

今回もまたマスコットとご主人様のいちゃラブエピソードでございました。

定期的にやってくる認定試験。

なんか「おジャ魔〇どれみ」感がありますね。

 

   

 

それにしても衝撃なのは最後ですよ。

ま、まさかシルクちゃん!?

シルクちゃんも人化したんでしょうか?

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com