特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ☆ちゃん 第111話「メルパン、 アイドルできないパン!」 感想

こんにちは!

 

今回はキラッとプリ☆ちゃん 第111話「メルパン、 アイドルできないパン!」の感想です。

 

 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 前回プリンセスカップのメルパン健闘を記念して、赤城家で盛大なパーティがひらかれることになった。 パーティの最後には、フィナーレとしてメルパンのライブが控えている。しかし、メルパンの顔は不安に曇るばかりで、とうとう会場から逃げ出してしまう。 心配になったキラッCHUが話を聞いてみると、不安以外にもどうやら理由があるようで……

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2020/7/28閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

メルパンメイン回ですね。

自分のような未熟者にはあんな達のような素晴らしいライブはできないとしり込みするメルパン。

それを励まそうとするキラッCHU&えも達の努力が涙ぐましいですねえ。

 

   

 

 

そして前回、前々回と続いているえもとあんなのイチャイチャは今回もありましたね!

えものあんなのモノマネ似てるぅーーー!!!っていうね(笑)

え?声優同じだっけ?(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com