特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

レジェント参戦! ひみつ×戦士ファントミラージュ 第11話「一緒に踊ろっ!笑顔のダンス!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」第11話「一緒に踊ろっ!笑顔のダンス!」の感想です。

 

今回は何といっても「ミラクルちゅーんず」のふうかちゃんが出てきたことが一番のトピックですね!

 

彼女がなぜ出てきたかは動画で確認してもらうとして、相変わらずのダンスのキレのよさでしたね!

youtu.be

 

動画内でも「エグい」を連発してますね(笑)

 

今回からファントミに関しては、実際に本編を見ながらの生の感想をお届けする動画と、それを補完するブログ、という形でやっていきたいと思います。

 

この番組は、生の反応をお聞きいただいた方が、ダイレクトに感想が伝わると思うのでね(笑)

MIRACLE☆BEST - Complete miracle2 Songs -(初回生産限定盤)(DVD付)

MIRACLE☆BEST - Complete miracle2 Songs -(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 なので、次回以降ブログの方はさっぱりした内容になると思われます(笑)

 

~本日の罪状~

キャッチ―な歌と思わずマネしたくなるようなダンスで全国のお子様たちを夢中にさせそう罪!

 

う~ん、無罪推定原則!(笑)